夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

花々

ブログを書き始めてから、それまでとは目線が違ってきました。

散歩の時も、出かけた時も、かなりのブログ目線です。顔 ようはネタ目線です。 笑
いつでも何処でもデジカメを持ち歩くようになったので、バッグの重いこと・・・手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

家の中も、周りもそんな目で見てみると、ずいぶん違う表情をしています。
新しく発見する事もたくさんあります。

庭の花々も、ひとつひとつじっくり見たことが無かったので、デジカメに収めてみました。

スズラン すずらんの群生地 笑2
毎年ちゃんと咲いてくれます。 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

         とっても可憐です スズラン

スズラン 今にも匂ってきそうです
すずらんは大好きです。小さくて可愛いのに花はとてもしっかりしているし、
存在も匂いでしっかりとアピールしています。

                 すみれ・・・すみれ
道路わきに咲いていたのを拾ってきて、植えたものです。毎年増えてくれます。イェイ

お花
   花の名前はわかりませんが、これも可愛い花です。
                フリージア フリージア

フリージア フリージア
フリージアは父が大好きだった花です。
この季節、父の遺影の前はフリージアでいっぱいになっています。

          『おとうさん、いい匂いでしょ』

              ミニばら ミニバラ

お花 これ、何だったかなぁ
種を買ってきて蒔いた花なのに・・・名前忘れちゃいました。 かお

             つつじ・・?かな つつじ

つりがね草 つりがね草
ご近所さんから、球根をわけてもらい植えた花ですが、はなびらの先に
緑色がポチッとついてとても可愛いです。ニコニコ。 横向き

   肉球肉球に踏まれた芝桜 芝桜

芝桜 小さい花が可愛いheart0
去年はピンクもあったのに、今年は咲きませんでした。
いつも に踏み荒されてしまいます。 ちょっとかわいそうな芝桜です。

                   名前不明 お花
とっても強い花で、毎年凄い勢いで増えていきます。 
去年かなり減らしたのですが・・・・う~~ん、変わってないかな。

植えた記憶のない花は、たぶん鳥たちが運んできてくれたに違いありません。
どこか遠い町の、見知らぬ人の庭に咲いていたのかも・・・ なんか嬉しいですね。

             でも・・・の季節が怖いです。 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

Comment

No title 

最後の写真は シャガと言います。
(´∀`)ノ
  • posted by 博雅 
  • URL 
  • 2009.04/25 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer