夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

出会いに感謝

またまた思いがけずプレゼントです。プレゼント
アニバの時お会いした、藤代リバーサイドのちゅうさんからです。
wan友-Sさんのおうちに届いた、ちゅうさんの手作りコーヒーカップです。
コーヒーカップ りりちゃんが届けてくれました。

   夢☆民の器じゃないですヨ コーヒーカップ

コーヒーカップ メッセージカード付・・・heart0

ちゅうさんは1999年から陶芸を始められ、今ではご自分の窯を持っていらっしゃるそうです。
工房の名前は時遊舎と言われるそうです。とってもステキな名前ですね。d(゚-^*) ♪

3つ贈られた中から私はこちらを頂きました。矢印 下(上の写真左)

コーヒーカップ 土色がステキです。

                    反対側 コーヒーカップ

写真では水色に見えますが、実物はブルーグレーで落ち着いた色合いです。
コーヒーカップ 刻印?も可愛いです。
中側も、白色から土色のグラデェーションになっていてきれいです。
どうするとこういう風に色が出るんだろう 不思議です。

早速コーヒーを飲んでみました コーヒーカップ
                      こうして見てみると佇まいがちゅうさんに似ています。

とっても持ちやすく、口当たりも凄く良い感じです。
いつものコーヒーとは一味も二味も違う気がします。 ~~■P_o(^-^o) COFFEE

毎朝、ちゅうさんを思いながらいただきますね。笑2

心のこもったコーヒーカップをありがとうございました。 ☆(*^-^*) ポッ

何も無かった私の人生を大きく変えてくれたのは夢☆民たちです。
夢☆民は私をいろんな場所へ連れて行ってくれ、いろんな人たちに会わせてくれました。 

さらに人生を大きく変えてくれたスクエアダンスに出会えたのも、きっかけは夢☆民です。
スクエアダンスを紹介してくれたwan友-Sさんに出会ったのは、公園でした。

りりちゃんと夢☆民は公園でとても仲良くなりました。3年前までは、wan友だったのです。

スクエアダンスにはいろんなことを教えてもらい、今まで以上にたくさんの人たちと出会い、
手をつなぎ、心をつなぎました。
一人で出かけて行っても笑顔で迎えてくれる場所があり、仲間がいます。

            wan友-Sさん&夢☆民に心から感謝です。

              ひとときでも手をつないだ仲だから心に残る人でありたい。
                
                     出会いに感謝です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer