夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

寄せ植え

玄関先の寄せ植えを変えようと、お花を買ってきました。ビオラ02ビオラ02 
夢民とお花 美味しそうな匂い・・クンクン

ホントだ、美味しそうだネ・・・クンクン 夢民とお花

お花 リトルダンサー
名前に一目惚れ 私みたいに可愛い・・(゚O゚)\(--; ォィォィ

           アクアブルー お花 
涼しげな名前ですね。 これからの季節にぴったりです。

お花 アバランチェ
大きい花より、小さい花が好きです。
小さい花たちが集まって、ひとつの花になってる、そんな感じが好きです。heart0heart0

陶器の鉢が無かったので、プラスチックの容器に植えました。
土のことはあまり詳しくないので、適当です。 元気に育ってくれるといいのですが・・・

お花 ハイ、出来上がり
玄関に向かって左側に置きました。なんだかちょっと草っぽくなってしまいました。

これは、玄関右側に移動です お花
知らない間にずいぶん大きくなっていました。 私のお腹まわりも知らない間に・・・きゃぁ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer