夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

プラス例会

今週はプラス例会の週でした。
デジカメ を忘れてしまったので写真は無しですが、3セットできました。 (*^-゚)vィェィ♪

まずは、今までの復習から・・・・
Track 2、Spin Chain The Gearsとぉ~あとひとつ、何だったけ・・・
すみません 顔文字1(背景黒用) 忘れてしまいました。 でもみんなスムーズに動けたと思います。

この日は、ボーイのTeacup ChainChase Leftができませんでした。 (ノ_-;)ハア…

Betty-papaさんのコールもセットに入れてもらいました。 (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

クォーター・タグ・フォーメーションからのFollow Your Neighbor (;^_^A アセアセ・・・でした。
Tボーン体型の時、隣の先輩と『サーキュレイトって言われたら、私はラインだから
こっちに動くんですよね』なんて話していたら、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なコールで撃沈・・・・

記憶に残らないほどです。Betty-papaさんはいったいはなんて言ったンだろう?

初めての体型もありました。愛ボォーン・・・ちがうちがう・・・Iボーンです。
何処がどうなってIボーンになったのか・・・それから私はどなったのか・・・ε=(・o・*) フゥ

奥が深い・・・今度聞いてみよう。 Betty-papaさんよろしくお願いしますネ。

プラスの例会でしたが、アニバの時できなかったぁリクエストで
DO PA SOをやりました。 踊り始めによくかかりますよね。
そしてどのセットもよく壊れてしまいます。 かおまる

DO PA SO 右 パートナー又は指示された人に向き合ってLeft Arm Turで半分(180度)回り、反対方向を向く。コーナーと Right Arm Turnで半分(180度)回り、最初のパートナーに戻って Courtesy Turnをしてセットの中央を向いて終わるか又は次のコールに従う。

ALLEMANDE THAR 右 左手回転の後、指示された人又は中央に入った人が右手で
ボックススターを作り、後ろへ後退する。

まとめ・・・(ボーイ目線) 笑2 パートナーと左手矢印・右 コーナーと右手 矢印・右パ ートナーと左手 矢印・右 中央に入って右手でボックススターを作り、後ろへ後退する。 グー

ALLEMANDE LEFT TO AN ALLEMANDE THARとは違うので注意

              ♪(゚ー゚*) BASIC PROGRAMでした。 (。_。*)ウンウン♪ 

Comment

プラス例会 

たくさんの種類をやって凄いですね。

お若い人が多いかも・・・。

あの方のTボーンからのコールはフォロエバネイバーか

コーディネイトの可能性もありますね。

Iボーンというのは初めて聞いたので家に帰ったら調べます。

また教えてください。
  • posted by 日南人 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

アニバでは奥様にお会いしました。
ありがとうございました。

ジュニアがめっちゃキレていました。オオーw(*゚o゚*)w
いつもおとなしいのに・・・・

岡崎がお気に召さなかったのかナ。(笑)

Betty-papaさんのコールはいつも難しいです。
MSのコールでも緊張します。(;^_^A アセアセ・・・

後で聞いたら、愛ボォーンではなく、Iフォーメーションだそうです。

すみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

今度お会いした時は、是非踊ってくださいね。
頑張って、手足を鍛えておきます。よろしくぅ(^o^)/
  • posted by 夢民 
  • URL 
  • 2009.04/19 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer