夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

携帯ストラップ

思いがけず携帯ストラップをプレゼントしていただきました。絵文字名を入力してください (≧∇≦)キャー♪ カワイイheart0
スラップクッキーとチョコな感じです。

クッキーの上にとホイップクリームがデコレーションされています。
                美味しそう・・・スラップ

そしてもう片方をよぉ~~く見て見て ミッキーじゃぁ~ん ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
スラップ カワイすぎです
ここにも小さなイチゴとホイップクリームがのっています。
クリームの先は細くてとっても柔らか・・・本物みたいです。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

裏側はこんな感じ・・・絵文字名を入力してください
スラップ ミッキーチョコレートheart0heart0
クッキーの裏側もちゃんと細工がしてあります。 ホント、食べられそうです。

                        早速、携帯に取付ました。
色あせた携帯も輝いています スラップ

これ手作りなんです。だからonly one 嬉しいですね。

自分で型をおこし、粘土をながしこんで作ったそうです。 オオーw(*゚o゚*)w

                         をたくさん

Comment

No title 

またまた、こんばんはですv-237
ストラップ、かわいい~i-233
今流行のスイーツデコじゃないですかv-353
型から作るなんて、お友達すごい器用ですね~。
実は実は、私も娘と羊毛フェルトの
スイーツづくりにはまっているんです。
シリコンスイーツも憧れているんで、
いつか作れたらいいなぁって思っていますv-274
  • posted by マロンのママ 
  • URL 
  • 2009.04/15 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

[i:63951]お邪魔します~ 

いゃ~f^_^;
貰って頂いてありがとぅ
ございました
記事にしていただいて

照れおります
  • posted by やまぐち 
  • URL 
  • 2009.04/15 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいです 

>マロンのママさんも器用なんですね。
娘さんと一緒に作るなんて、羨ましいです。

私は手芸的なことはまったくダメなんです。
ボタンひとつつけるにも血と汗が流れます・・・(ノ_-;)ハア…

>やまぐちさん、ホント、凄いです。尊敬しちゃいますv-237

私もこういう才能ほしいです。

ありがとうございました。
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2009.04/16 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer