夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

アニバせまるぅ!

いよいよ今週末は岡崎SDCのアニバーサリーです。 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚

クラブの会員としてもかなり慣れてきたので、とぉ~~っても楽しみにしています。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回は先輩に助けていただきながら、接待係りで頑張っております。 イェイ
参加していただく皆様のための、フルーツ ふるーつ☆Cultivation・りんご 、お菓子アップロードファイル アップロードファイル シュークリーム、飲み物 コーヒー&ハート等の
準備もほぼ終わり、ワクワクしています。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前にお手伝い用のTシャツ シャツ(白ハート) を作ったと紹介しましたが、バージョンアップしたので、再掲

ダンスの先輩でもあるwan友-Sさんに、Tシャツに使った生地を寄せ集めて、
ベストを作ってもらいました。 音符
ベスト  リバーシブルです。

          バックスタイル ベスト きゃぁ~かわいい にぱにぱ

ベスト Tシャツと合わせるとグー

裏のドットがおしゃれです。 ベスト

すてきに出来上がり、大満足です。 wan友-Sさんありがとうございます。

   可愛いベストの私を見かけたら、Shall we Dance? 声をかけてくださいね。 heart0

Comment

No title 

夢民さん、お久しぶりです。
実は、うちのi-217が壊れてしまい、
ここしばらく世離れした生活を送っていました。
あさっての岡崎のアニバに行きますi-199
昨日やっと新パソコンが届き、
なんとかアニバまで間に合って良かったです~i-203
よろしくおねがいしますv-353
v-286達も元気そうですね。
お会いできるのを楽しみにしていますv-344
  • posted by マロンのママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

マロンのママさんこんにちは。

なかなか例会におじゃまできず、すみません。

新しいPC、いいですね。
羨ましいです。
うちのPCも調子悪くならないかなぁ。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

アニバ、お待ちしています。

今日は前夜祭ですが、明日の為のパワーも残しておきますね。

一緒に踊ってくださぁ~い。v-441
楽しみにしています。。o@(^-^)@o。♪
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2009.04/11 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer