夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

J-WALKERSアニバーサリー

第18回 創立記念アニバーサリーに行ってきました。 

今年の目標どおり、パーティーに出かけています。 グッ 先輩に誘われてですが。ヾ(~∇~;) コレコレ
岡崎SDCからは12名の参加です。

会場は、浜松市です。土・日曜、祝日に高速道路に1回入れば、走行距離にかかわらず
1000円(1000円を下回る距離は実額)となったため、車の量は多めです。

それでも、9時15分ころには無事到着しました。 車

本日のプログラムです。 やじるし
JWPプログラム 頑張って踊りましょう

J-WALKERSはクラブ名も若々しい感じがしますが、実際、会員さんの平均年齢も
若いようです。 おばさまとしは羨ましいかぎりです。

トークもとっても楽しいです。 JWP

JWP 元気いっぱいダンスタイム

JWP クラブ紹介
22団体の参加だそうです。 参加団体の数にはいつも驚かされます。びっくり

JWP スカートヒラヒラ・・・ダンスマン

プラスの講習が終わってから、プラスが踊りたくてしかたありません。 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

でも・・・まだまだ未熟なので不安がいっぱいです。(ノ_-;)ハア…

しかぁ~し、こんな時の頼もしい味方は、なんといってもクラブの先輩方です。

怪しいガールでプラスに挑戦、汗1 先輩のリードでとっても楽しく踊ることができました。 イェイ 
でもコールの早さにビックリです。 踊るというよりも、走りまわった感じですか・・

先輩のいないセットに誘われ、不安がいっぱい。 がーん
私-『プラスは新人なのでよろしくお願いします。』 とりあえず笑顔いっぱいご挨拶。

『C4ダンサーばかりだから、大丈夫だよ 笑い。』 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
凄いダンサーの中に入ってしまったのね。上手にできると グッ のサイン。
テヘヘッ(*゚ー゚)> 嬉しかったです。 heart0

ラウンドも怪しいガールで挑戦です。 服
So-田先輩、リードして頂きありがとうございました。 <(_ _*)>

プレゼント J-WALKERSからのプレゼントです。
左はビギナーさんから、右は新人コーラーさんからのプレゼントです。
 
来年のパーティーでは、ビギナーさんもコーラーさんも大きく成長しているでしょうね。
私も負けてはいられません。 ファイティ~~ン 

               先輩の皆さん、ありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer