夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

春うらら

今日はお天気も、とっても暖かでした。 春ぅ~~ ピンクな感じがしますネ
dog dog も嬉しそうです。 ここ↓ 近所の川沿いの桜です。桜の木
桜

きれいでしょ 岡崎公園にも負けていませんよ。
ただ、団子が・・・花見団子 花より団子の 花見団子なぁ~~い怒 花だけ・・・∑(゚□゚;)ガーン

車の通りも多いので、見とれていると跳ねられそうで、危険です。車

春の主役、庭のチューリップもたくさん咲いてきました。
庭のチューリップ 花・・・食べられないし・・・

ねっ たべられないよね 庭のチューリップ
色をそろえて植えたのが良かったようで、赤のチューリップラインがとても綺麗です。

チューリップの花言葉は『愛』だそうですが、色によっても違うようです。
ちなみに、赤は愛の告白・愛の宣告 、黄は名声・正直・実らない恋・望みのない恋だそうです。

実らない恋・望みのない恋はちょっと寂しいですね。

楽しみにしていた、れんげは全滅のようです。(TmT)ウゥゥ・・・
子供のころ、畑がれんげでいっぱいになり、花飾りを作ってよく遊びました。 (まだ女の子でした汗1 )

今は見ませんね。れんげ畑・・・種はまいたのですが、残念です。

               庭のチューリップ 

                     ポカポカ暖かいね。夢☆民 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer