夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

プラス例会

昨日はプラス例会でした。 例会が行われる太陽の城は、桜で有名な岡崎公園の横です。桜の木

まだ五分咲きくらいですが、ソメイヨシノを中心に約600本、周辺の桜もあわせると
約1700本の桜が咲くそうです。 オオーw(*゚o゚*)w

外は夜桜見物の人たちが浮かれていますが、私の心は重いです。 (ノ_-;)ハア…プラス・・・・

Peel Off と Peel The Top 本当に苦手です。 

何故か、固まってしまうンですよね。 前回は結構上手くいったのに・・今回は全滅でした。がっくり
呪いの言葉のように聞こえ、金縛りにあってしまい、動けず・・・

先輩が小声で 『バナナ、バナナ・・・』  『あっ、そうだった』 なんてね。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

♪なんでだろぉ~~ なんでだろぉ~~ ♪ ヘ(__ヘ)☆\(^^; バシ
う~~ん、なんとかしなければ・・・

Follow Your Neighborは何度もコールしてもらえたので (*^-°)v オッケェー♪
4人のボックスがよぉ~く見えるようになりました。 
ダイヤモンドのチェック コレ。 も上手くできました。 イェイ
Left hand からのSpin Chain The Gearsもグぅ~~。 とっても嬉しいです。 笑い。

プラスを踊る事にも慣れてきて、緊張することも少なくなりました。
                まだまだ勉強不足。 がんばれ私   
 
最近ではアドバンスと聞くと、震えています・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Comment

JWP 

今日はJWPお疲れ様でした。
残念ながら踊れなかったですね。
体調不良で休み休みやっていましたが踊る時と
なると意外とモテテ?しまって踊りたい人とほとんど
踊れなかったです。

ピールオフとピールザトップは普通のダンサーは大概
苦手ですよ。

peal offはzoomができる体型ならばどこからでも
できますが注意点はウェイブからのリーダーがピールする
方向が間違えやすいです。
体が聞こえても動けないのならば、たくさんコールして
もらうのが一番の解決方法です。

ピールザトップはリーダーのピール+1/4が難しいです。
ウェイブからかかったら自分の位置と行き先を強く意識
しないと迷子になります。
ウェイブから3連発くらいでかけてもらうと克服できる
ようになります。

アドバンスは来月からゆ~っくり覚えます。

教えてください。
  • posted by 日南人 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした 

踊れなかったですね・・・e-263 残念・・・

今週は岡崎のアニバです。
時間を作って是非お越しください。
待っています。今度は踊りましょうね。v-441

ひなちゃん、見るたびに大きくなりますね。
ひなちゃんがスクエア始めるまで、頑張って生きなくっちゃ(笑)
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer