夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

夢ちゃんのお洗濯

日曜日、お天気がだったので、夢☆民のお洗濯をしました。 jumee☆laundry3

ありがたいことに、むちゃんはお風呂が大好きです。 
シャワシャワ気持ちいいです heart0夢ちゃんの洗濯
気持ち良さそうにシャワーを浴びます。 

一度、一緒に浴槽に入ったことがあるのですが、怖がってしがみつかれ、
体は傷だらけになるし、浴槽も抜け毛で凄いことになったので、
それ以来、洗い場のみでのお洗濯です。 笑

シャワーは大好きだけど、シャンプーをつけて、ゴシゴシされるのは嫌いなようです。
夢ちゃんの洗濯 アワアワはいやです 犬怒 シャボン玉
シャンプーをつけて洗うと汚れも落ちますが、も抜け落ちます。 びっくり
恐怖映画のように、手に毛がベットリ・・・きゃぁ~~~ なんてネ。

うっかりしていると、排水口に抜け毛が溜まり、洗い場は底の浅いプールとなります。 ┐(´ー`)┌

         リンスをつけて、終了~~ 夢ちゃんの洗濯
                                きれいになったね、むうちゃん。 グッ

さぁ、今からが大変です。 床を転げまわり、大暴れ
夢ちゃんの洗濯 落ち着くまで何もできません。

夢ちゃんの洗濯 ハァハァ ブーブーして。

家の中でドラーヤーをかけていたのですが、あまりの抜け毛の多さにびっくり。 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
おふろであんなに抜けたのに・・・・でもハゲない・・・笑 さすが、犬です。
             急いでデッキへ・・・夢ちゃんの洗濯
雪のように毛が舞い、凄いと言うか、綺麗と言うか・・・なんと言うか・・・

この後、みんちゃんも同様にお洗濯。 みんちゃんはおふろが苦手です。
足が濡れるのが嫌らしく、慣れるまで、足を上げたり下ろしたり、無駄な抵抗をしています。

そして固まって動かなくなり、とても扱いやすくなります。 笑2
              
                         夢☆民のお洗濯終了
むうちゃんいい匂いheart0 夢ちゃんの洗濯 
                                       みんちゃんもいい匂いだヨheart0

Comment

No title 

こんばんはっv-280

v-286もぅ~おりこうさん♪ですねっ♪

v-212の写りっぷりもイイ笑顔ですねv-238

洗ったあとに乾かしてあげるのが

大変で、大変で・・・e-330。ついつい先延ばしにしてしまいます。

でも洗ったあとはイイ香りでフアフワで幸せなんですよねe-266
  • posted by やまぐち 
  • URL 
  • 2009.04/15 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer