夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

夢☆民のハウス

我が家の台所は、夢☆民のハウスで占領されています。 笑
犬好きではない人にはおおよそ理解できない事ですよネ。

『えぇぇ~台所に、犬小屋 みたいな・・・
夢のハウス むうちゃんのハウス 犬小屋

みんちゃんのハウス 犬小屋 民のハウス
むうもみんも、我が家に来てからの1年くらいをこのハウスですごしました。
夜、眠るのもハウスの中でした。 犬寝

今では扉も無くなり、出入りは自由です。 何度となくハウスをかたずけようと思ったのですが・・・
ハウスが無くなれば、台所ももう少し広く使えるしね。

でも具合の悪い時など、ハウスの中で眠っているのを見ると、『大切な場所なのかな?』と思い、
なかなかかたずけられません。

ご飯は、ハウスの中で食べます。 フード 
ご飯の準備をすると、ハウスの中でおりこうに待っています。 dog

そしてお互いのハウスには絶対入りません。 覗いたりはしていますが・・・

      共同水飲み場 水飲み

みんが飲んでる時、むうは『どいて怒』と体当たり、みんちゃんは一歩さがり順番を待っています。

犬社会の序列があるのでしょうね。 みんちゃんはけなげです。

おやすみ 爆眠中
グゴォ~ うるさいほどのイビキです。 むうちゃん女の子でしょ。
眠いからベッドに行こうよ。 ベッドに行くぅ

寝るからドアを開けて』と言わんばかりに ワンワン 開けるまで吠えています。 笑2

スロープ 上手にスロープを上がりベットへ・・・

スロープ むうちゃん、まってぇ・・わたしも寝ます

                 こうしてベットも占領されます。 ガーン
フラッシュ、眩しいよ怒 電気消して

すっ、すみません。 顔文字1(背景黒用) にらまれました。

おやすみぃ zzz犬寝 気持ちよさそうだね。
みんちゃんは、お布団にもぐって寝るタイプです。 あまり動くこともありません。
朝までこのまま・・・・です。

むうちゃんはもういびき・・・おやすみぃ
むうは、ちゃんと枕を使って寝ます。 でも夜中によく動きまわり、朝になると足元にいます。
寒い夜、布団から出てしまうと『中に入れてよ』と起こします。
自分から出て行ったのに・・・・ブツブツ

むう、みんのベットもちゃんと用意してあるのですが、必ず布団に入ってきます。 ┐(´-`)┌
占領 『早く、電気消してね』絵文字名を入力してください

私は毎日、抜け毛に悩まされながら、寝ています。 笑2

でも、スースー寝息にはとっても癒されますし、冬はとってもあったかです。 グー

           今夜もいっしょに寝ようね、 むうみんグッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer