夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

水曜日プラス例会

プラスを修了してから、3回目の例会です。 (^○^)/ 3セットできました。顔

リーダー・BOXを意識することをテーマに頑張ってみました。 
少しずつですが、わかってきたような気がします。

苦手だったフォロー・ユア・ネイバーも上達しましたし、ピール・ザ・トップも到達地点を
予想できるようになりました。 ピールオフ・ファンザトップ 定義が大切です。
Zフォーメーションからもうまくできました。 (*^-゚)vィェィ♪

レフトハンドからのリレイ・ザ・ドウシィグー でした。 (*^.^*)エヘッ

しかぁ~し、失敗もたくさんあります。

うまくできていたピールオフだったのに、おもいっきりピールしたら・・・
私だけラインから1/4はみ出していましたし 泣きピン・ポン・サーキュウレイト、ボーイズは2回・・・
少し失敗してしまいました。冷汗4

クロス・ファイヤーもあと一息な感じで、まだまだ自分のものになっていません。 (ノ_-;)ハア…
意識して動けるのは、クロス・フォールドまでで、エクステンドは流されています。 うぁぁん

アドバンスで言うところのシングルウィールもできませんでした。【パートナーヒンジ&ロール】
この後、ダブル・パス・スルーのコールがかかりましたが、私・・・向き向きはんたぁ~いでした。 かお

まだまだ自分の事だけで精一杯、隣の人が何処から来たのか・・・ 解かりません。笑

ベテランタイムにも入れていただき、頑張ってみました・・・が・・・

                         緊張も大敵です。 がっくり

               後片付け

             全員でイスを片付け、掃除をして、熱いプラス例会は終わりました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer