夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

やはぎかん1周年 はるまつり

多目的ホールで行われるサークル紹介に、リバーサイド岡崎ファミリースクエアダンスが合同で、
出ることになっていたので、土曜日から遊びに来ていた母を連れて出かけました。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

母は今年10月で81歳になりますが、とても元気で、その年には見えません。びっくり

やはぎ館 やはぎかん
昨年、岡崎SDでも会場として使用しました。
できて1年なので、まだとっても綺麗です。
やはぎ館 運動会のような入り口です。笑2

母は早速バザーを物色苦笑い バザー
予感的中・・・な、なんと ¥6,000ほど買われました。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
買った大きな荷物は車へ・・・

やっとオープニングです。 

くす玉 くすだまもきれいに割れました。

まずは、岡崎城西高校和太鼓演奏です。
和太鼓 とっても力強いです。

    躍動感たっぷり。和太鼓 

岡崎の未来もこれなら安心です。

ヨサコイ踊り よさこい踊り 『えんくう』
前列、左から2番目の人、男性ですがとても上手でした。 先生かな・・・?

        わくわくビクス上地 キッズダンス 
                            ママと一緒にダンスです。カワイイ

テコンドーダンス KOO'Sテコンドースクール
テコンドーダンスです。  小さな手足で頑張っています。

板わり 足板わり
凄いジャンプです。

板わり おみごとぉ~ 

小さくても頑張ります・・エイ 板わり
体中から一生懸命パワーが出ていて、母も私もとても感動しました。

フォークダンス 岡崎フォークダンスを楽しむ会
民族衣装がとても素敵でした。音符

いよいよ私たちの出番です。汗3きゃぁ~~緊張します。

                リバサイ&ファミリー 
                           会場の皆様にご挨拶です。
リバサイ ラウンドダンスです。
ツーステップ、ワルツ、チャチャ、ルンバのステップを少しですが、お見せしました。 
ステージの上で踊ったのは初めてでしたが、落ちそうで怖かったです。絵文字名を入力してください

          スクエアダンスです。 スクエアダンス
楽しんで踊ったつもりですが、皆さんに伝わったかなぁ

         スクエアダンスもラウンドダンスもとっても楽しいですよぉ
         皆さんの参加をお待ちしておりまぁ~す

この後、まだまだたくさんのサークル紹介がありましたが、リバーサイドの例会があったので、
これで解散となりました。

私たちの写真は母が撮りました。
カメラの扱いを一生懸命覚え、見るのも忘れ頑張って写してくれました。グー
 
              おかあさん、とっても上手に撮れていますよ。 ありがとう

           家に帰って、バザーで買ってきた物をとても嬉しそうに見ていた母でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer