夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

雷と雨

今日は朝から一日雨・・・いつやむンだろう??水害にあった人達は大丈夫かなぁ?
昨日の未明の雷と雨の凄かったこと。夢は震え上がり、大きな目は今にも落ちそう・・・
とにかく【抱っこ抱っこ】と大騒ぎ。仕方ないので12kgの夢をベッドの上で抱いていた。
少しでも動くとさらによじ登り抱きついてくる。とにかく離れない。トイレにも行けない。

息も荒くなって、持病の癲癇の発作がおきるのではと、雷よりもそっちが気がかりになってきた。
民は臆病なのにこんな時は太っ腹!!よく寝ている。???
汗をかいた顔に夢の毛がくっつくし、腕は痛いし、眠れないし・・・
とにかく治まるまで抱きっぱなし。雷が遠くへいくと、何事もなかったようにzzzz。
私はすっかり目が覚めてしまい、どうしようと思いつつzzzz

朝起きて、被害の大きさにびっくり。我が家はなんともなかったけれど、床上浸水の住宅が
かなりあった。お散歩の途中にも、ドラムカンが転がっていたり、ゴミ、泥の山があったり・・・
近所の話によると、夢を抱きかかえていた時間、家の前の道路は川だったそうナ。

昨日は一日寝不足だった。けれど夜は来月のパーティーに向け、先輩とラウンドの勉強をした。
とにかく、Carnivalが踊れるようになりたいと、悪戦苦闘。少しは形になったかなぁ。
あと一ヶ月・・・がんばろう。今夜は例会。みんな大丈夫かな?豪雨の被害が少ないといいな。
スクエアダンスのパワーでがんばろう!!

2番目に作っていただいたコスチュームです。
馬柄コスチューム

メリーゴランドみたいな柄です。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer