夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

豊田スクエアダンスクラブ

昨年、クルスマスパーティーにおじゃました、豊田スクエアダンスクラブに、またまたおじゃましました。
豊田SD 4セットできました。
いつもと違うコールで踊るのはとても勉強になりますし、ホームではない緊張感も心地よいです。

自分と他の7人との関わりを極力意識して踊るつもりでしたが、早いコールでは自分が動くのが精一杯、
何も見えませんでした。 ┐(´-`)┌

↓ ↑ここからエンズのガールは、スウィング・スルー、センターのボーイは、スピン・ザ・トップ・・・・
ひぃぇ~~ ダイヤモンド(プラス用語です)になりました。 (*゚ロ゚)ハッ!!

ターン・スルー、フォールド / クロス・フォールド等復習もあり、動きを再確認することができて、
とても良かったです。 豊田スクエアダンスクラブの皆さん、ありがとうございました。 <(_ _*)>

勉強と言えば・・・先輩から、『これで動くいてみるといいよ』とアドバイスをいただいたので、
早速作ってみました。

恐怖の踏絵~~がーん 踏み絵
この上で動き始めると、まわりが何も見えなくなり、指さし呼称をしながらブツブツ、先のない迷路に
入って行きます。 抜けだした後は、orzとなります。 笑2

S工房、ハンドブック第3弾、制作中です。
ハンドブック 表紙が剥がれないよう接着中です。
今回は表紙を『スティッチ』でのご要望だったので・・・・きゃーこれも可愛い。 heart0heart0 グー

Comment

ハンドブック 

ハンドブック製作ありがとうございます。

できあがるのを、ゆっくり首を長くして待ってます。

踏み絵は始めてみましたが難しそうですね。

そこまで理解できちゃうとコーラーさんになれちゃう

気もします。

頑張ってください(^ω^)
  • posted by 日南人 
  • URL 
  • 2009.02/14 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちはi-179
夢民さんのスクエアにかける情熱、研究熱心さがすごく伝わってきました。「まだ今月にプラスが終わったばかり」とおっしゃっていましたが、
先日一緒に踊った時にすごく安定してらっしゃったのは、
これだけ予習復習をしっかりされているからなんですね。
ちょっと応用が入ると、ホント難しくなりますよね~e-351
私も夢民さんのブログを見て、一緒に勉強させてもらっています。v-91

PS. いつもマロンのことを気にかけていただき、ありがとうございますe-266
   先日トリミングしてもらい、かっこよくしてもらったのですが、
   もうすでにボサボサi-282
   その時トリマーさんに撮ってもらった奇跡の一枚を
   今度持って行きますね~。
   あと、例会の場所が以前の場所に戻りました。
   いらっしゃるときは気をつけてください~。
  • posted by マロンのママ 
  • URL 
  • 2009.02/15 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

>>日南人さん、こんにちは。

踏み絵はよくわからないです。v-388

ハンドブックはほぼ完成です。
お楽しみにv-363

>>マロンのママさん、こんにちは。

予習して復習をすると、最初に予習した事を忘れてしまいます。(~ヘ~;)ウーン

いつも四苦八苦していますが、平凡な生活の中では、これも良い刺激となっています。

次はいつおじゃまできるかわかりませんが、お会いする事をとても楽しみにしています。e-266
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2009.02/16 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer