夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

結婚記念日

残念ながら私ではありません。汗1

今日は、私の両親の結婚記念日 です。

父は3年前に亡くなったので、たぶん母は一人で父を思い出しているでしょう。

父は自分の『結婚記念日』、『父の日』そして『誕生日』、この日には必ず電話をかけてきました。

『何の日か知ってる?』 毎年、毎年同じセリフです。でも、もう3年電話はありません。

私は子供のころから父が大好きでした。 本当に好きでした。

父の大きな手も、ひざの上も、無精ひげも、『もぉーしもし』と言う電話の声も・・・

大人になってからも、父とは三越で待ち合わせ、よくデートをしました。 heart0heart0
母がやきもちをやくほど・・・・笑2 ショッピングをしたり、食事をしたり・・・

一番最初にディズニーランドに連れて行ってくれたのも、ハートランドに連れて行ってくれたのも父でした。

新しい物が大好きな父だったので、何かできると『行ってみる?』って。

母が私に用事があるのに、電話をしてくるのは父でした。 『おかあさんに変わるね』
会社でもどこでも・・・

今日はなんだか父が思い出されてしかたありません。
母も私と同じように一日を過ごしたことでしょう。

                       おとうさん、 ありがと。

Comment

No title 

夢民さん、こんばんは。
お父様、素敵でお茶目な方だったんですね。
夢民さんととても仲がよかったことが伝わってきました。
私も父を9年前に亡くし、まもなく命日なんで、
読んでいてウルウルしてしまいましたv-409
私もお父さんっ子で初めてディズニーランドに
連れて行ってもらったのもお父さんで、
ほんといろんな思い出がよみがえってきます。
今夜はお互いお父さんを思い出して、
しみじみする日なのかもしれませんね。
そして、他の家族が元気で毎日を過ごせることが、
とても幸せなことなんだなって改めて思いましたv-344
  • posted by マロンのママ 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

いつも、ありがとうございます。('-'*)アリガト♪

マロンのママさんのお父様も亡くなられたのですね。

お父さんっ子って、少ないですよね。

友達の中でも、父親と私のように接している人はいません。

意外なところで、共通点がありましたね。

解かってもらえる人ができたので、とても嬉しいです。e-68

今度会った時には、v-286のこと、v-441のこと、お父さんのこと、話題がいっぱいですね。e-328
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2009.02/12 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer