夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ディズニーシー カウントダウン2009 No.6

1月2日、最終日。前日早く寝たおかげで、朝食はゲット
朝食 美味しかったです。笑い。

お天気は
今日の予定は、お台場でショッピング(だけ・・・)、夜は今回のもう一つのお楽しみ ZEDです。

まずは車でTDLへ。TDLの はまだ空いていました。
ベイサイド・ステーションの近くに駐車することができ、良かったです。 車

1日停めて、¥2,000、助かります。 にっこり

ここからリゾートゲートウェイ・ステーションまで行き、京葉線を乗り継いでお台場です。
お台場 遠くに日本一の山富士山が見えます。

ヴィーナスフォートでウインドショッピング
バーゲン品狙いだったのですが・・・私の年齢に合う物は無く、残念。 ( ´△`)アァ-

歩き疲れただけでした。 笑2 舞浜に戻り、シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京へ。
               zed
シルク・ドゥ・ソレイユの最新演目「ゼッド」のためだけにつくられた、世界でただ一つの劇場だそうです。
世界で唯一、ここでしか見ることが出来ません。

1992年5月~ ファシナシオン 、1994年3月~ サルティンバンコ、 1996年3月~ アレグリア
ここまでの公演は東京・福岡だけだったような・・・・
私とシルク・ドゥ・ソレイユの出会いは、2000年10月~ サルティンバンコ2000からです。
それ以降、 2003年2月~ キダム、 2004年10月~ アレグリア2 、2007年2月~ ドラリオンと
毎回見てきました。 2009年はZEDも見ることができました。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

ストーリーはいつもよくわかりませんが、(゚ペ)?次々とアクロバティックなキャラクターが登場し、
ステージはどんどん進んでいきます。 ZEDのステージもとっても感動しました。 (*^-゚)vィェィ♪

5月21日からはコルテオ名古屋公演が始まります。
チケットも購入し、とても楽しみにしています。 グッ

シアターから出てくると・・・ちょうどランドの花火を見ることができました。花火
花火 とってもきれい・・・

ディズニーストア東京ディズニーリゾート店
ディズニーストアー 限定商品のみ買ってきました。 笑2
岡崎限定にはあまり興味がわきませんでしたが、東京ディズニーリゾート店限定には惹かれました。

これでディズニーシー カウントダウン2009 の旅は終わりです。
私の心に一生残る思い出となりました。 Tomo-kun、omiyo-chanありがとうネ。
                       お家にかえりまぁ~す。
                レインボーブリッジ レインボーブリッジ

              今回、撮った写真の中で、最高のポーズをしてくれた1枚です
    Mickey 
                      Come on

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer