夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ブーツジャック

ブーツジャックって知っていますか。
ブーツジャック 
ブーツジャック これがブーツジャックです。 ブーツ

私もパーティーで先輩が使っているのを見るまで、存在すら知りませんでした。 Σ(゜ロ゜;)!!
西部開拓時代から使われている道具だそうで、ウェスタンブーツはこれがないと
ちょっとやそっとじゃぁ脱げません。

パーティー終了後、急いで着替えないといけないのに、座り込んで足抱え込んで引っ張ります。
やっと抜けると、足のスジ痛めそうで・・・・そして汗だく笑2

ネットでいろいろ探したのですが、先輩が持っていたような折りたたみ式の物は無く、
迷っていたところ、『ハンズにあるので,良かったら買っていこうか?でも折りたたみ式じゃないヨ』
『ぜひぜひお願いしますは-と』と言うわけで上の写真のブーツジャックを手にしたわけです。

ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†1,260 お値段もお手ごろ・・・折りたためませんが、先輩が 『ブーツに入れて持ち運びできそう』って、なるほど グッ そうすれば持ち運びも楽です。 (ノ^∇^)ノ

でもこのままでは何か味気ないですよね。 そこで、今回もS工房にお願いしました。

私のブーツジャック・・可愛く変身おねがいしまぁ~す。heart0heart0

早速お決まりの100均へ・・・ 

ブーツジャック これを買ってきました。 

φ25でカット。 黒い丸の所の色を変えました。

ブーツジャックとっても可愛くなりました(*^o^)ウレシー

    裏側にはお決まりのミッキーグー ブーツジャック

ブーツジャック 表にもやっぱりミッキー グー

              ブーツジャック
   ブーツジャックの台の部分に片足を置いて、マタの部分にブーツを引っかけながら足を上げます。
   不思議とブーツが楽に脱げちゃいます。 ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
   
               ブーツを脱ぐのに苦労していましたがこれで大丈夫です。

Comment

No title 

夢民さん、おはようございますv-278
「ブーツジャックってなんだろう」って思ってブログを読み進めたら
「なるほど!こうやってブーツを脱ぐものなんだ~。」って目から鱗でしたv-405
なるほど、なるほど。
十何年ぶりにスクエアを始めようと思ったときに、
いくつかのHPを覗かせていただいたのですが、
その時にブーツを履いていらっしゃる方をチラホラ見かけて、
「今の流行なのかな」とか
「ただ単に私の周りにはいなかったかしら」と思っていたんです。
コスチュームにブーツ、かわいいですよね~e-267
白いブーツを入手したときのブログも読ませていただきました。
茶色のブーツも素敵だし、白いブーツもとってもラブリーe-265
憧れちゃうe-266
私もブーツデビュー目指して、これからもスクエア頑張ります!!
また大府のほうに来ていただけるとのことで、
お会いできるのがとっても楽しみです。


  • posted by マロンのママ 
  • URL 
  • 2009.02/10 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロンのママです。
先日のコメントもそうなんですが、
今回もまた絵文字の選択を間違ってしまい、
文と絵が一致しなくてとんでもないことになってしまいましたv-399
すみませんv-404
絵文字は気にせず文を読み進めてください。
今回は絵文字があっているといいんだけど・・・
  • posted by マロンのママ 
  • URL 
  • 2009.02/10 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

私も最初は目から鱗でした。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

先輩たちがパーティー等で履いているのを見て、
『私も履きたい』と思い購入しました。

白は中古ブーツですが、とっても履きやすく気に入っています。

マロンちゃんは元気に過ごしていますか?
今度会った時には、是非お写真をお願いします。(m。_。)m オネガイシマス

絵文字は大丈夫ですよ。v-221
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2009.02/10 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer