夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

熱烈歓迎

明日はDoSaDoパーティーに行くので、美容院へ行ってきました。
すこぉ~しある白髪も染めてきました。

まずは、美容院のワンコたちのお出迎え熱烈攻撃を受けます。
そして・・・
壊れためがね ぎゃぁ~~っ 
わっ、わたしのめがねがぁ~~こわれた・・・・がっくり
腰をかがめ、わんこの歓迎を受けようとしたその時、小雪ちゃんの顔面パンチが・・・
小雪 一発おみまいしてやったwanこゆきちゃん
このでっかい頭にやられました。汗01
がんちゃん がんちゃんうちの娘がなにか

『なにかぁ』じゃないよ、がんちゃん 怒 小雪ちゃんが めがね こわしたぁ

ちくられたか こゆきちゃん 反省したフリしとこ・・っと

ググちゃん ぐぐ 小雪のやつ、また何かしたな

                 がんちゃん、後でしっかり怒っておいてね。

TiKiちゃんのベビーたちも ハイデジカメ
ラニちゃん LaNi(ラニ)でちゅ。よろちく heart0
女の子のラニちゃんは、ママと一緒に暮らしていくそうです。

Boyくん ぼくぅ~、名前がまだないんだ。
男の子は迎えてくれるお家を募集中のようです。

ワンコの赤ちゃんは本当に可愛いです。 笑い。ずーっと見ていても飽きません。

TiKi うちの子供は品良く育てよう・・ティキちゃん

                でもねTiKiちゃん、 がんちゃんの影響強いかも・・・汗1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer