夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ランチ

前から気になっていたお店のランチに行ってきました。 ここ↓
             お店
中は1階と2階にわかれていて、私たちは2階席に案内されました。
早速、メニューを見て、プレートランチを注文しました。

ランチ 美味しそうです。 笑い。
ハンバーグエビふりゃぁ、そしてポテトサラダです。
ハンバーグはソースを選ぶことができます。私はてりたまソースにしました。
てりたまソースは半熟たまごがついていて、てりソースと混ぜ合わせるととっても グー なお味でした。

エビふりゃぁのソースも自家製のようで、とても美味しかったです。
ライスのお変わりはたぶんですが、サービスのようでした。 【隣の席の人がお変わりをしていました】

チョコファウンテン① チョコレートの塊り

                  お知らせ
                  こちらでした。汗1

果物 果物につけていただくようです。

これもとても美味しそうでしたが、今日は時間が無かったので我慢しました。
次回は食べてみたいと思います。

少し出てくるのが遅い感じがしましたが、お味もいいし、スタッフの方の対応も元気いっぱいで、
とても良かったです。
エビふりゃぁ大好きな私にとっては、でした。

ランチしている時、凄い物を発見。
魚の頭 小魚の頭 絵文字名を入力してください
私の服の袖口に、先日食べた、たつくりのお頭が・・・・しかも立ってくっついていました。 笑
頭だけチョコンと・・・茶柱がたつのと同じで、何か良いことがありそうです。

Comment

No title 

i-87私も気になってたんですよぉ
よさそうv-352ですね
今度さっそく行ってみようv-219です♪
  • posted by やまぐち 
  • URL 
  • 2009.01/15 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

チョコファウンテン 

気になりますねぇ。
ランチ時のサービスのようです。
私が食べたプレートランチは¥980でした。

ぜひ行ってみてください。v-271
  • posted by ☆夢民☆ 
  • URL 
  • 2009.01/16 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer