夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ウエスタンブーツ

パーティーで白いブーツを見かけるたび、いいなぁ 欲しいなぁ って思っていました。
毎日毎日、PCの前でブーツとにらめっこ。昨日思い切って『お買い上げぇ~~』
本日届いたわけです。

中古品ですが・・・dingoディンゴのウエスタンブーツです。
ホワイトブーツ① ブーツ 嬉しい
汚れも少なく、かなりの良品です。 サイズもピッタリ
なんと言っても、皮が馴染んでいるので履きやすいです。

バックスタイル コレ。 ホワイトブーツ ②
つま先、かかと部分に飾り金具、甲、インレイ(上部の飾り部分の事)にワニをモチーフにした型押しによるデザインが施されています。 

靴の中の布地も可愛いです ホワイトブーツ③

あえて中古品にしたのは、最初から履きやすいと聞いたからです。
それと、ホワイトはすぐ汚れちゃうから、新品じゃなくてもいいかなと・・・・
もうひとつ、値段が安いグッ 物にもよりますが、ホント安いです。笑

生まれて初めて買ったウエスタンブーツが矢印

トニーラマブーツ かっこいいでしょ。
でもこのブーツが・・・足にギブスをつけたようで、踊りにくいのです。
履いていれば、そのうち足に馴染んでくるのでしょうが・・・汗1

         白いブーツ、今年最初に行くパーティーに、履いて行こうと思っています。
              このブーツを見かけたら、お誘いくださいネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer