夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ディズニーシー カウントダウン2009 No.4

居眠りはしてしまいましたが 汗1 、無事カウントダウンを終え、新年を迎える事が出来ました。

ガイドさんが席までお迎えに来てくれて、私たちはホールの外へ・・・そこでガイドさんが・・・
サプライズプレゼントがありますよ』 『え?何???
この日プレミアムツアーに参加できたのは10組です。
ホールではガイドさんを先頭に皆さんきれいに並んでいます。

もしかして、ミッキー・・・登場 ありえない。
でもでも・・・『きっ、きたぁぁ~~~』 【2009年1月1日 0:30ころ】
信じられませんがMickeyですコレ。 Mickey&Minnie④ キャァ~~

01-036ミッキーミニー Minnieちゃんも一緒です。heart0


こ・・こんなに近くに、Mickey&MinnieMickey&Minnie①

Mickey&Minnie③ なんて可愛いンでしょう。

チューをお願いしてみました。Mickey&Minnie②

Mickey&Minnie⑤ 家族一緒に『ハイ、ディズニーデジカメ

                  Mickey&Minnie⑥           
                   絵文字名を入力してくださいめっちゃ嬉しい Mickeyとツーショット

信じられない、サプライズプレゼントカウントダウン終了後、新年のご挨拶にきてくれました。 笑い。
『Mickey&Minnieが一緒に居ることはあまりないンですよ』とガイドさんも誇らしげ。

本当にハッピーな年明けです。家族と一緒に居るだけでもハッピーなのに、
このビッッグプレゼントは一生忘れません。 泣き1  アップロードファイル15,000・・・高くないです。汗1

他のツアーの方もサプライズはあったのでしょうか

凄い興奮の後なので、外に出ても寒くありません。って・・・それは無い。 外は寒いです。アップロードファイル
この後、予約しておいたセイリングデイ・ブッフェへ。
01-157晩ご飯 1月1日 午前1:40頃 やっと
お腹いっぱいいただきました。ミッキーの形をした、スイートポテトはとても美味しかったです。グー

                長い長い2008年ー2009年の年越しが終わりました。
                疲れきった体にムチ打って、ディズニーシーを後に・・・
                ホテルに戻って、寝よう。犬寝

                明日・・・? 違う違う、今日はディズニーランドへ・・・

続きはNo.5へ・・・ ちょっと疲れてきました・・・笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer