夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

千葉で出会ったキャバちゃん

ディズニーシーカウントダウンの報告も、ちょっと中休みをいただいて・・・

1月1日の朝、寝すぎてしまい、ホテルの朝食を食べる事が出来ませんでした。はぁー・・・(*´Д`)=з
目覚ましはちゃんとし掛けたのに・・・誰も起きられずzzzzzz

時計を見てびっくり『11じぃ~~』 寝たのが4時ころだから仕方ないね。かお

それでも未練たっぷり・・・朝食のレストランまで行ってみました。
あたりまえですが、もうランチタイムが始まっていました。

『はぁ~~』と思ったその時です。レストラン横の椅子の上に、キャバちゃん発見
01-1244アポロちゃん ホネ1可愛いです
私の住む町では、ホテルに はあり得ない。 なのでちょっとビックリです。

お名前は アポロkun。元気いっぱい、まだ9ヶ月の男の子です。 女の子みたいでしょ。
とっても優しいお顔で、パパ、ママの愛情の深さを感じます。heart0heart0
お鼻も真っ黒でとってもハンサムです。
初詣にあわせて、羽織、袴も買ったそうです。残念ながらこの時は見られませんでした。
でも、とっても可愛い靴を履いていて・・・めっちゃ可愛かったです。

Tomo-kunもOmiyo-chanも口をそろえて『みんちゃんに、にてるぅ』って、私もそう思います。 笑い。
左がみんちゃんですコレ。 夢民

ねっ似てるでしょ。たぶんお顔の茶色のはいり方が、同じではないかと思います。
上の写真ではわかりにくいですが、目もよく似ています。みんちゃんは女の子ですが・・・汗1

むう*みんが少し恋しくなっていたので、とっても嬉しかったです。

アポロkunは、表情が穏やかで優しく、愛情たっぷりに育てられているのがとっても良くわかります。
愛らしい表情、瞳は疲れていた私を癒してくれました。

             アポロkun、またどこかで会えることを楽しみにしていますね。
             その時は、むう*みんと仲良く遊んでね。dog dog

               パパさん、ママさん、ありがとうございました。

                   ホネ1 あっ、アポロkunもありがとうネホネ1 笑い。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer