夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

ディズニーシー カウントダウン2009 No.3

ゲットしたプレミアムツアーは、トランジットスチーマーラインの乗り場に集合して、
午後9:15ツアー出発です。グッ ブラヴィッシーモもここの鑑賞スペースで見る事が出来ます。

いつもは、最大で4つのアトラクションのファストパス利用や、ショー鑑賞スペースの確保をしてくれます。
今回はカウントダウン開始時間との関係で、アトラクション2つと、ブロードウェイ・シアターで行われる
カウントダウンの参加のみ。うへー アップロードファイル15,000はちょっとお高いかも・・・
でも、ブロードウェイ・シアターは室内なので、暖かくてグー

アトラクションは、レイジングスピリッツタワー・オブ・テラーをお願いしました。

まだ少し時間があるので、ポップコーンを買いに行きました。
31-2106キャラメルポップコーン キャラメル味

ウォーターフロントパークでMickey-mamaミッキー?からお借りしたポップコーンバケツ三段式に
入れてもらいました。 中身だけアップロードファイル500でした。

ブラヴィッシーモが始まっていて、思うように通行できず、慌ててスチーマーラインの乗り場にもどりました。少しだけですが、ブラヴィッシーモはここで鑑賞しました。
ハーバーのまわりは凄い人です。この寒空の中、外で待ち、中でも待ち本当に大変です。

いよいよツアー出発です。ガイドのお姉さんは、稲沢出身のとても可愛い人です。
まずはレイジングスピリッツへ。 前回は2004年に来たので、初乗りです。
360度旋回する垂直ループがあると聞いたので、ドキドキです。

絵文字名を入力してください乗車中 『ぎぇ~~絵文字名を入力してください

ポップコーン出そうでした。二度と乗りません。怖かったぁあ~~最初から最後まで何も見えず 汗;;

次はタワー・オブ・テラーですが、途中ギョーザドッグを買いに行きました。
寒いのでとってもありがたいです ギョウザドッグ

ここも人気があり、凄い行列です。でもそこはツアーです。
ガイドさんが横から行って、すぐ持ってきてくれます。温かくてとっても美味しい 笑い。
31-2221タワーオブテラー とっても不気味こえー
これも初乗り。フリーフォールらしい。だ・・だいじょうぶかなぁ。
上まで上がってドアが開いたら、写真が撮られるので、ちゃんと写るようにと、Tomo-kunから指示有り。

絵文字名を入力してください乗車中 『ぎぇ~~絵文字名を入力してください

ポップコーン出た。でもレイジングスピリッツよりは大丈夫でした。
写真も上手に写っていましたヨ。
ちょっと恥ずかしいお顔です笑タワーオブテラー

さあ、いよいよメイン会場、ブロードウェイ・シアター ビッグバンドビートです。
ここも凄い行列 !!入園と同時にダッシュでここに並んでいるそうです。

私たちは2階に確保された、ツアー専用席へ。あったかぁ~い。あ~幸せラブいっぱい
寝ないように気をつけなくっちゃ。汗1

午後10:10 ビッグバンドビートのショーが始まりました。ジャズはあまり好きではありませんが、
楽しい雰囲気で生演奏だし、いいかも。 この後ミッキー・ミニーたちとカウントダウンをしました。
ペンライトをフリフリ25から・・・24・23・22・21・・・・・3・2・1
   ヽ@(^ェ^*)@ノ  ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆ 
                        新しい年を迎えました。

続きは No.4で・・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer