夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

クリスマスプレゼント

8月19日に予約注文した、ミニジュンベア” 2008 『太王四神記』タムドクVer.2 がやっと届きました。笑い。
ヨン様人形 可愛い
ヨン様からのクリスマスプレゼントのようで、この時期に届くのはとてもうれしいです。
京セラドームで買ったものと、着ている服が違うだけですが・・・ 汗1でも、雰囲気はずいぶん違います。
埼玉スーパーアリーナの『再開~』からヨン様グッズもだんだん増えてきました。

お宝箱もそろそろ大きいものに変えなくっちゃ

そしてもうひとつプレゼントがありました。
ミッキーミニー① 夢 → 食べ物絵文字名を入力してください 民 → かじかじダメ絵文字名を入力してください
ミッキー&ミニー サンタバージョンです。両手で何かをはさめるように作ってあります。

     夢 → 絶対おやつだwanホネ1 ミッキーミニー②
ダイエッット中の夢ちゃん。何でも食べ物に思えるらしい。

                      夢ちゃん、それは食べられませんかお

今夜は、豊田スクエアダンスクラブのクリスマスパーティーがあります。ツリー pkk 
おもいっきり楽しんできまぁ~す。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer