夢民&ダンス

ワンコとダンスのブログ

Entries

新しいマウスパッド

新しい年になったら使おうと、マウスパッドを注文しました。windows
マウスパッド①左1-GL モデルは夢*民

カメラのキタムラさんに注文しました。お値段は1枚¥1,030
好きな写真を送ると作ってくれます。
パッドの素材も、厚みもちょうど良く、とても使いやすいです。

マウスパッド③左1-GL 今使っているパッド
もう2年ほど使っています。最初作った時は、犬自慢もかねて、何人かの人に強引にプレゼントしました。
迷惑だったかも・・・笑2 ずいぶん汚れてしまったので、今回再度注文しました。
新しいパッド・・・早くつかいたいなぁ・・・

マウスパッド②左1-GL モデル料はおやつでお願いするwan

毎年いただくシクラメンの 贈り物③

今年も届きました。『もう1年が終わるのかぁ~』と思わせてくれる贈り物です。
送り主は・・・・ ・・・と言いたいところですが、残念、彼女です。
昨年のシクラメンは、植え替えをして、今たくさんのつぼみをつけています。にこにこ
贈り物② とってもきれい。家の中が明るくなります。

                   大切に育てますね。ありがとう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆夢民☆

Author:☆夢民☆
ワンコ&ダンス&韓流が大好きな私です。

FC2カウンター

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最近の記事+コメント

最新トラックバック

pictlayer

pictlayer